2012年04月16日

南九州塗り塗り会、ほか

◇南九州塗り塗り会
 主催者のせおぽんさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
 私が今回塗ったのは以下のウィザードのフィギュアです。
南九州塗り塗り会、ほか
 服と手のところにある炎をもう少しどうにかしたかった・・・。
 特に炎は「火だからレッド」と単純な考えで塗ってしまったのが失敗でしたね~。

◇倉庫の街
 拡張を入れてのプレイ。
 結果は最下位・・・。
 相性が悪いのか、どうもこのゲームでは弱いですねえ。

◇七つの島
 いわゆるドミニオン系のカードゲームなのですが、「島」ボードの存在がアクセントになっていて面白いですね。
 島ボードも複数あってそれぞれにオプションルールがあるので何度も楽しめそうです。

◇Mr.ジャック・ポケット
 やはりジャックでは勝てないのか!

◇D&D第4版
 突発でレベル1のセッションに参加させてもらいました。
 自キャラはエッセンシャルズにあるウィザードのメイジタイプで系統は幻術を選択。
 やはり、制御役でイニシアチブが低いといまいち活躍しづらいですね・・・。

 そのほか別卓にて、アリアンロッド2Eや各種ボードゲームがプレイされていました!


ランキングにご協力ください↓ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
週末のプレイ状況
南九州塗り塗り会
週末のプレイ状況
バトルブレイク
南九州塗り塗り会、ほか
南九州塗り塗り会、ほか
同じカテゴリー(日記)の記事
 謹賀新年2015 (2015-01-01 07:11)
 謹賀新年 (2014-01-01 00:00)
 宮崎卓上文化交流会に参加しました。 (2013-09-30 22:17)
 第22回 宮崎ボードゲーム会に参加しました。 (2013-09-23 19:53)
 第19回 宮崎ボードゲーム会 (2013-08-13 22:49)
 第18回 宮崎ボードゲーム会に参加しました。 (2013-07-29 19:02)

Posted by ENISI at 14:34│Comments(3)日記
この記事へのコメント
どうも、途中でしたが参加させていただきました。
また機会があれば参加したいと思います。
Posted by 七氏 at 2012年04月16日 19:20
七氏さん、参加ありがとう。
ミニチュアはいい出来でしたよ~。

ウォーハンマー40Kの対戦状況をちょっとだけ僕のHPに載せたんで、興味があったらごらんください。
Posted by せおぽん at 2012年04月16日 22:39
>七氏さん
 お疲れ様でした~。
 またよろしくお願いします。

>せおぽんさん
 主催お疲れ様です!
 自分で塗ったフィギュアでゲームをすると楽しさが増しますね。
Posted by ENISIENISI at 2012年04月18日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 ランキングにご協力を↓ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
南九州塗り塗り会、ほか
    コメント(3)